title1.jpg

ホームページ移転しました!今後はこちらから情報を発信します!!
https://www.miyakojima-sanshin-kobo.okinawa/
んみゃ〜ち、宮古島三線工房!!
宮古島での楽しいひと時を、当工房ですごしてみませんか?


"「涙そうそう」初心者向けゆっくり三線練習用 左手アップと工工四、歌付きで分かりやすい! Nada Soso" を YouTube で見る

皆様お元気ですか
宮古島三線工房の池村です。

聴くだけでも心に染みる涙そうそう
三線で弾くとなお切なくもあり、美しい曲です。
三線で弾いて歌えるようにYoutubeにも私の動画を投稿してありす。
左手の指の動きを動画で掲載してあります。
工工四(くんくんしー)の楽譜尽き歌付きでゆっくりとフルで弾いています。
これから涙そうそうにトライしてみたいかた、是非ご参考にされてみてください。
https://youtu.be/lK7jFdewmQ8

先日、三線体験で涙そうそうを希望されたお客様がいました。
最後に弾いて歌ってほしいと。
一緒に口ずさみながら涙していました。
野暮なことは聞きません。
私も子どもたちが島を離れていく度に、涙そうそうや童神で何度も涙しました。

三線って 沖縄の曲って 涙したりパワーもらえたり
聴いたり弾いたりしていると、なんだか頑張れるのよね

今日はなんだか私情入っちゃってすみませんでした。

三線体験もお待ちしております。
90分1500円(お一人様)
涙そうそうの曲以外にも体験曲をご用意しております。
複数名様もお一人様も喜んで
予約制です。
08056451322(池村)
体験時間
10時〜17時頃
宮古島三線工房
沖縄県宮古島市平良字西仲宗根209-1
駐車場有り
20180323222532340.jpg
画像は宮古島三線工房側の景色です。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

ではまた
池村


posted by みゃーくぅ at 22:28 | 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。